作り置きのクレープ生地

0
    デザート王国でクレープを食べたとき、僕は見てしまった。
    そこのテナントでは、クレープ生地を作り置きしてたんだよ。

    これじゃクレープを食べる楽しみの一つである、クレープ生地のパリパリ感が損なわれるじゃないか。

    何だかなぁー。

    -----
    コメント トラバ
                

    ランチの価格

    0
      普段は300〜500円の間かな。
      これは、日常東京都下で働く僕のランチ代の相場。

      これが23区になると、コンビニでも使わない限りこんな予算じゃ足りない。
      例えば新宿あたりのオフィス街でランチしようと思ったら、1000円はないとロクなものが食べられない。

      何とも貧乏臭い話だなw

      -----
      コメント トラバ
                  

      俺のハンバーグ山本

      0
        たま〜に、テレビに出てくるよね。
        何か、芸能人御用達みたいな。

        いつ見ても、スッゲー美味しそう〜

        あ、お腹空いてるときに書くネタじゃないわなw

        -----
        コメント トラバ
                    

        冷やし担々麺の美味しい季節

        0
          どっかで書いたかもしれないけど、僕は冷やし担々麺が大好き。


          でも、あんまり扱ってるお店、知らないんだよね。

          まあ、あったかい方も好きだからいいんだけどさ。


          そろそろ暑い日も増えてきたし、美味しい季節になったよね。

          チェリーコーク片手に、是非食べたい。


          -----
          コメント トラバ
                      

          最近重宝しているカップラーメン

          0
            僕には昼休みというものがない。
            おかげで、ちょっと時間を見つけてサッサと食事をしなくちゃならない。

            そこで重宝するのが、1分でできるカップラーメン。
            「俺の塩」シリーズとか、最近ちょいちょい増えてきているのが嬉しい。

            これなら、ちょっとコンビニに寄るだけでお腹を満たす食事が、時間をかけずにできるわけだ。 -----
            コメント トラバ
                        

            冷やし担々麺の美味しい季節だな。

            0
              初めて冷やし担々麺を食べたのは、確かバーミヤンだったと記憶している。
              夏場限定メニューだったか。

              それがさ、クソ美味かったんだよね。

              生憎バーミヤンの中華麺はイマイチ好きじゃないから、ぶぶかあたりでやって欲しいな。


              うーん、ぶぶかの油そば食べたい。 -----
              コメント トラバ
                          

              そろそろお別れの季節

              0
                何がって?
                濃厚チョコ系のアイスとだよ。

                スーパーやコンビニとかで売ってるアイスって、春先ぐらいからガリガリ君を筆頭に爽やか系のラインナップに変わっちゃうでしょ。

                だからさ。
                僕の好きな、ガーナチョコアイスとか、クランキー系のアイスとはまたしばしのお別れなのだ。

                まあ、どうしても食べたくなったら、ゴディバ食べるからいいけどさ。
                1カップ420円の高級品ww

                -----
                コメント トラバ

                Search

                Recent Entries

                Feature Articles

                Categories

                Archives

                Comments

                • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
                  白桔梗(管理人)
                • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
                  ガンゴー
                • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
                  白桔梗(管理人)
                • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
                  やま
                • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
                  白桔梗(管理人)
                • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
                  ごんたろう
                • ヨシカミのカツカレー
                  智太郎