ケッコン記念日のサプライズ。

0

    JUGEMテーマ:スイーツ

     

    ケッコンカッコカリその1

     

    やあ。

    昨2016年のケッコン記念日なんだけども。

    忘れると嫁が五月蝿いので、僕からちょっとしたサプライズをしたんだ。

    と言っても、内緒でプレゼントを用意しただけなんだけどさ。

     

    上の画像は、僕が考えた「甘いもの詰め合わせセット」。

    この頃、嫁が「甘いものが食べたい」とよく言っていたのに起因する。

    というわけで、チョコ系お菓子の詰め合わせを作ることにした。

     

    箱や包装は、100均へ走って選んできた。

    中身のお菓子は、御用達の「KALDI」で購入。その辺ではあんまり見かけない、輸入モノを中心に選んでみた。

    これらをひとつの箱に入れてラッピング。これで完成さ。

     

     

    ケッコンカッコカリその2

     

    で、お菓子だけじゃ物足りないので、これまた御用達「シャトレーゼ」に走ってケーキを調達。そして、ケッコン17年になるのでローソクは「1」と「7」を。セブンティーンなケーキになったというわけだ。

     

    まあ、嫁には何とか喜んでもらえたから成功かな。

    ホントは何か手作りしようと思ったんだけどさ、ちょっと忙しくて準備できなかったんだ。

    まあ、それはまた別の機会にやるよ。

     

     

    コメント トラバ

    Search

    Recent Entries

    Feature Articles

    Categories

    Archives

    Comments

    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      ガンゴー
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      やま
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      ごんたろう
    • ヨシカミのカツカレー
      智太郎