• 2018.06.12 Tuesday
  • |
  • -

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    コメント トラバ
                

    まいどおおきに食堂 ごはんやの卵焼き2018

    0

       

      ごはんやの卵焼き

       

       

      やあ。

      リアルが無駄に忙しすぎて、すっかり新緑も薫らない季節になりつつあるねw

       

      さて、少し時間ができたので食べ物話を再開しようか。

      といっても、今回はいつものアレだよ。「ごはんやの卵焼き」さ。

       

      ☆参考:まいどおおきに食堂 公式サイト

       

      各地に「○○(その土地の名前)食堂」と銘打って出店しているいわゆる「ごはんや」さ。

      何度か当ブログにも登場してるけども、僕は変わらずここの白飯と卵焼きが大好きだ。

       

      いくつか種類があるんだけど、僕は何も入ってないプレーンが好きだね。

      あの、ダシの味が最高だ。これだけは、変わらないで欲しいなあ…

      コメント トラバ
                  
      • 2018.06.12 Tuesday
      • |
      • -

      スポンサーサイト

      0
        コメント トラバ
        コメント
        コメントする








           

        PR

        Search

        Recent Entries

        Feature Articles

        Categories

        Archives

        Comments

        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          ガンゴー
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          やま
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          ごんたろう
        • ヨシカミのカツカレー
          智太郎

        Tweets