• 2017.12.06 Wednesday
  • |
  • 外食

コク旨冷やし担々麺【くら寿司】

0

    JUGEMテーマ:好きな食べ物・飲み物

     

    くら寿司 コク旨冷やし坦々麺

     

     

    やあ。

    くら寿司」にはあまり行かないんだけど、今年2017年はちょいちょい立ち寄る機会があってさ。

     

    その中で一番美味しかったのは、夏場に期間限定メニューとして登場していた「コク旨冷やし担々麺」かな。何でか知らないけど、肝心の寿司の方は印象に残らないんだよなーw 美味しくないわけじゃあないんだけどね。

     

    これね、タレがちょいと辛めで、名前の通りコクの豊かな汁なし坦々麺だったよ。そもそも汁なし坦々麺が大好きなんだけどさ、近年その辺のチェーン店じゃああんまり見かけなくってさ。その分、嬉しい発見だったね。

     

    また来シーズンもやらないか。

     

    コメント トラバ
    コメント
    コメントする








       

    Search

    Recent Entries

    Feature Articles

    Categories

    Archives

    Comments

    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      ガンゴー
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      やま
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      ごんたろう
    • ヨシカミのカツカレー
      智太郎