高速道路 PASAではどうして飲み食いが楽しいのか

0

    JUGEMテーマ:スイーツ

    JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

     

    ソフトクリーム20170731

     

     

    やあ。しばらく。

    結構サボってるけどさ、何気に食べ歩きしてるんだよねw

    まあ、ボチボチ紹介していくさ。

     

     

    ところで僕は、クルマで出かけることが多い。

    そうすると、高速道路なんかに乗ればPAやSAに必ず立ち寄るんだ。トイレや喫煙なんかもそうなんだけど、何より「何か美味しいものを食べたく」なるんだよねw

     

    高速道路のPAやSAには、実に色んな食べ物が溢れている。大きな場所であればあるほど、食べてみたいものに出くわす。一方で、ごくありふれたもの・・・例えば画像のソフトクリームなんかもそうだね・・・こうしたものが、矢鱈美味しいのは何故だろうか。

     

    こんなことしているからか、遠出をしてもマトモにランチすることが少ない・・・こうして、途中でちょいちょい食してしまうからさw

     

     

    コメント トラバ
    コメント
    コメントする








       

    Search

    Recent Entries

    Feature Articles

    Categories

    Archives

    Comments

    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      ガンゴー
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      やま
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      ごんたろう
    • ヨシカミのカツカレー
      智太郎