• 2018.06.12 Tuesday
  • |
  • -

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    コメント トラバ
                

    焼肉は落ち着いた座敷なんかで食べるのがイイね。

    0

      JUGEMテーマ:焼肉

       

      からくに屋店内

       

       

      やあ。しばらくだね。

      今回は、別に食べ歩記っつうわけじゃあないけれど、常に思っていることをちょいと。

       

      焼肉といえば、人が多く入る店舗でワイワイガヤガヤってイメージなんだよね。

      けれども個人的には、静かなお店で、そうだな・・・座敷なんかでゆっくりまったり、落ち着いて食したいと思っているんだ。騒がしいとどうも、味がよくわからないときがあるからね。

       

      例えば冒頭の画像、これは「からくに屋」というお店でのものなんだけど。ここはいつ来ても静かだし、キレイだし優雅な雰囲気なので気に入っている。焼肉屋のくせに混んでないんだよね。

       

      「からくに屋」は確か、安楽亭系統の焼肉屋さんだったと思う。けど、公式サイトはないんだね。「食べログ」とかばっかりなので、特にリンク等は載せないでおこう。

       

       

      からくに屋

      からくに屋 風景

       

       

      以前はよく食べ放題系のお店を利用していたけれど、どうも客層が今ひとつ。それに、年のせいかあんまりガッツリ食べられないし。じゃあ、良さげなものをホドホドに、てなるじゃん。なので、このごろはこういう落ち着いたお店を選ぶことにしているんだ。さすがに「叙々苑」はハードルが高いけどw

       

       

       

      コメント トラバ
                  
      • 2018.06.12 Tuesday
      • |
      • -

      スポンサーサイト

      0
        コメント トラバ
        コメント
        コメントする








           

        PR

        Search

        Recent Entries

        Feature Articles

        Categories

        Archives

        Comments

        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          ガンゴー
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          やま
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          ごんたろう
        • ヨシカミのカツカレー
          智太郎

        Tweets