• 2018.06.12 Tuesday
  • |
  • -

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    コメント トラバ
                
    • 2017.05.17 Wednesday
    • |
    • 外食

    クレイジートマトパスタ【レインフォレストカフェ】

    0

      JUGEMテーマ:パスタ

       

      クレイジートマトパスタ

       

       

      やあ。

      先日、東京ディズニーリゾートへ行ってきたんだ。で、例によって「レインフォレストカフェ」でディナーをしてきた。

       

      ☆参考:レインフォレストカフェ

       

      今回食したのは、「クレイジートマトパスタ」。画像にあるように、トマトがゴロッと丸ごと乗っかったスパゲティだ。ちょいとピリッとした感じの、見た目よりは酸っぱくないバランスのよいトマトパスタだったさ。

       

      ああ、例によって、見た目よりずっとボリュームがあるからね。個人的には、これひとつでお腹が足りるくらい。まあ、その後バースデーをやったので「ボルケーノ」を堪能したんだけどさ・・・お腹いっぱいでち☆

       

       

      コメント トラバ
                  
      • 2018.06.12 Tuesday
      • |
      • -

      スポンサーサイト

      0
        コメント トラバ
        コメント
        コメントする








           

        PR

        Search

        Recent Entries

        Feature Articles

        Categories

        Archives

        Comments

        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          ガンゴー
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          やま
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          ごんたろう
        • ヨシカミのカツカレー
          智太郎

        Tweets