ひな2017、ひな祭りにもケーキが定番に

0

    JUGEMテーマ:スイーツ

     

    シャトレーゼのひなケーキ2017

     

     

    やあ。

    何かにつけて、イベントどきに美味しいものを食べようと目論む僕である。

    クリスマスを筆頭に、ハロウィン・お正月・お誕生日などなど・・・とにかく、イベントごとにケーキを食べられるのは特に嬉しいね。

     

    昨2016年もそうだけど、今年もひな祭りにはケーキを用意した。最早我が家の定番と化している「シャトレーゼ」で調達。もちろん、この時期ならではのデコレーションを選んできた。画像のように、今回は菱餅を模したケーキ。結構デカイんだ。

     

    なお昨年同様、予約特典としてスパークリングのジュースがついてきた。これを片手に、ひな祭りのお祝い(我が家には娘がいるので)をして、ケーキを美味しく食べましたとさ・・・

     

     

    コメント トラバ
    コメント
    コメントする








       

    Search

    Recent Entries

    Feature Articles

    Categories

    Archives

    Comments

    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      ガンゴー
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      やま
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      ごんたろう
    • ヨシカミのカツカレー
      智太郎