• 2018.06.12 Tuesday
  • |
  • -

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    コメント トラバ
                

    ひな2017、ひな祭りにもケーキが定番に

    0

      JUGEMテーマ:スイーツ

       

      シャトレーゼのひなケーキ2017

       

       

      やあ。

      何かにつけて、イベントどきに美味しいものを食べようと目論む僕である。

      クリスマスを筆頭に、ハロウィン・お正月・お誕生日などなど・・・とにかく、イベントごとにケーキを食べられるのは特に嬉しいね。

       

      昨2016年もそうだけど、今年もひな祭りにはケーキを用意した。最早我が家の定番と化している「シャトレーゼ」で調達。もちろん、この時期ならではのデコレーションを選んできた。画像のように、今回は菱餅を模したケーキ。結構デカイんだ。

       

      なお昨年同様、予約特典としてスパークリングのジュースがついてきた。これを片手に、ひな祭りのお祝い(我が家には娘がいるので)をして、ケーキを美味しく食べましたとさ・・・

       

       

      コメント トラバ
                  
      • 2018.06.12 Tuesday
      • |
      • -

      スポンサーサイト

      0
        コメント トラバ
        コメント
        コメントする








           

        PR

        Search

        Recent Entries

        Feature Articles

        Categories

        Archives

        Comments

        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          ガンゴー
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          やま
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          ごんたろう
        • ヨシカミのカツカレー
          智太郎

        Tweets