• 2018.06.12 Tuesday
  • |
  • -

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    コメント トラバ
                

    ケッコン記念日のサプライズ。

    0

      JUGEMテーマ:スイーツ

       

      ケッコンカッコカリその1

       

      やあ。

      昨2016年のケッコン記念日なんだけども。

      忘れると嫁が五月蝿いので、僕からちょっとしたサプライズをしたんだ。

      と言っても、内緒でプレゼントを用意しただけなんだけどさ。

       

      上の画像は、僕が考えた「甘いもの詰め合わせセット」。

      この頃、嫁が「甘いものが食べたい」とよく言っていたのに起因する。

      というわけで、チョコ系お菓子の詰め合わせを作ることにした。

       

      箱や包装は、100均へ走って選んできた。

      中身のお菓子は、御用達の「KALDI」で購入。その辺ではあんまり見かけない、輸入モノを中心に選んでみた。

      これらをひとつの箱に入れてラッピング。これで完成さ。

       

       

      ケッコンカッコカリその2

       

      で、お菓子だけじゃ物足りないので、これまた御用達「シャトレーゼ」に走ってケーキを調達。そして、ケッコン17年になるのでローソクは「1」と「7」を。セブンティーンなケーキになったというわけだ。

       

      まあ、嫁には何とか喜んでもらえたから成功かな。

      ホントは何か手作りしようと思ったんだけどさ、ちょっと忙しくて準備できなかったんだ。

      まあ、それはまた別の機会にやるよ。

       

       

      コメント トラバ
                  
      • 2018.06.12 Tuesday
      • |
      • -

      スポンサーサイト

      0
        コメント トラバ
        コメント
        コメントする








           

        PR

        Search

        Recent Entries

        Feature Articles

        Categories

        Archives

        Comments

        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          ガンゴー
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          やま
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          ごんたろう
        • ヨシカミのカツカレー
          智太郎

        Tweets