• 2018.06.12 Tuesday
  • |
  • -

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    コメント トラバ
                

    何故か僕の誕生日ケーキはチョコ系。

    0

      JUGEMテーマ:スイーツ

       

      僕のお誕生日ケーキ2016

       

      やあ。

      昨年のネタなんだけど、画像は僕の誕生日に用意してもらったケーキ。

      ちなみに、我が家御用達・シャトレーゼのごくありふれたデコレーションケーキさ。

       

      僕の一番好きなケーキは、スタンダードにイチゴショートと決まっている。

      だけども、何故か家族が用意してくれるのは大抵チョコ系のケーキだったりするw

      まあ、今回のはハーフ&ハーフで半分チョコなんだけどさ。

       

      なお、画像を見てお分かりの通り、我が家にて僕は「パピー」と呼ばれている。

      これは、娘が誕生したときに一人称をそう名乗ったのでそれが定着している。

      出処は、某少女マンガだったりするw

       

      まあ、ケーキはモンブラン以外たいていのものなら美味しく食べられるので、結局何でもいいんだけどさw

       

       

      コメント トラバ
                  
      • 2018.06.12 Tuesday
      • |
      • -

      スポンサーサイト

      0
        コメント トラバ
        コメント
        コメントする








           

        PR

        Search

        Recent Entries

        Feature Articles

        Categories

        Archives

        Comments

        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          ガンゴー
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          やま
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          白桔梗(管理人)
        • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
          ごんたろう
        • ヨシカミのカツカレー
          智太郎

        Tweets