うお米リポート2016夏

0

    JUGEMテーマ:回転寿司&立ち食い寿司

     

    うお米 看板

     

     

    やあ、しばらくだね。

    何だか非常に久しぶりに100円寿司に行ったんだ。

    今回行ったのは、我が家最寄100円寿司店である「魚米」だ。

     

    久しぶりなので、期間限定モノ含め目についたものを並べていこうじゃないか。

     

     

    今回のピックアップ

    うお米 食べラー

     

    僕の定番・食べラー系寿司だ。以前に比べると、食べラーの量が減った。しかし、味わうには充分だ。

    僕は必ずこの系統を1種類は食べるようにしている。

     

     

     

    うお米 温玉ユッケ風ロール

     

    いつかも見かけた創作モノ「温玉ユッケ風ロール」。

    前にも書いたけど、上にドッカリ乗った具材の下に、巻き寿司が6つ台座として並んでいる。

    216円メニューだけど、それ以上に食べ応えのある一品だ。

     

     

     

    うお米 かますにぎり

     

    こちらは期間限定モノらしい。かますのにぎりだってさ。

    鱧と区別がつかないけども、まあ美味しかったよ。

     

     

     

    うお米 えび天にぎり

     

    100円寿司の定番・えび天にぎり。最初出したのは「かっぱ寿司」だったんだよね。

    でも近年、他社も追随…どころかそれ以上のモノを出してくるようになってきた。

    ここ「魚米」のも充分美味しいと思う。

     

     

     

    うお米 カルボナーラ

     

    最後はカルボナーラ

    100円寿司でラーメンとかうどんなら見かけたことがあるけれど、パスタとは珍しい。

    ここにある具材を駆使した、楽しい一品となっているよ。

    ちなみにお値段280円+税。

     

     

    息子と二人で食べに行ったんだけど、最近の100円寿司のお店って平日でも夜は混んでいるんだね。

    この店舗の近くに「くら寿司」もあるけれど、そういえばあそこは平日でも駐車場に警備員が立っているな。

     

    何故かこのごろ足が遠のいていたけれど、しばらくぶりに行くとまた新鮮だね。

    ついつい画像を撮って並べてしまったよ。

     

     

     

    コメント トラバ
    コメント
    コメントする








       

    Search

    Recent Entries

    Feature Articles

    Categories

    Archives

    Comments

    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      ガンゴー
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      やま
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      ごんたろう
    • ヨシカミのカツカレー
      智太郎