明星 銀座デリー監修・マサラカレー焼そば

0
    JUGEMテーマ:インスタント食品
    銀座デリー マサラカレー焼きそば


    久々に面白いカップ焼きそばに出会ったよ。
    それが表題の商品さ。
    詳しくは、下記公式サイトを見ればいいと思うよ。

    ☆参考:明星×銀座デリー|明星 銀座の名店スペシャルサイト

    お店のことは知らないけれど、何だかスパイシーそうなカレー焼きそばなのはわかった。

    冒頭の画像が、実際に調理した感じ。
    あと乗せでスパイスをふりかけるんだけど、これが辛そうな香り。
    ソースそのものは、カレーと焼きそばソースを混ぜた感じかな。
    麺の匂いと相俟って、混ぜている間は「カール」のカレー味みたいな香りがしたよ。

    で、実際食べてみると…見た目ほど辛くない。というか、ほぼ辛くない。
    そういえばパッケージに「小辛」とあった気がする。そうか、そもそも辛くない食べ物なのか。
    色的にも香り的にも、いかにも辛そうなモノだと思っていたから、些か拍子抜けしたよ。
    香りと味のバランスが良くて、なかなか美味しいカレー味の焼きそばだったよ。

     
    コメント トラバ
    コメント
    コメントする








       

    Search

    Recent Entries

    Feature Articles

    Categories

    Archives

    Comments

    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      ガンゴー
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      やま
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      ごんたろう
    • ヨシカミのカツカレー
      智太郎