「いつものコーヒー」は何気に結構美味しいと思う【セブンイレブン】

0
    いつものコーヒー
    セブンイレブン「いつものコーヒー」5個パック


    今やコンビニコーヒーっていうと、レジ横にある所謂”淹れたて”コーヒーばかり目に行く今日このごろ。
    けれど、僕はコンビニで買えるコーヒーでは、この「いつものコーヒー」がダントツで美味しいと思っている。

    よくある、インスタントコーヒーセットなんだけど、とにかくコーヒーそのものが美味しい。僕は近年、インスタントもレギュラーも、セブンイレブンのオリジナルのものを愛用している。コレもそのひとつだ。

    画像のは、5個パック(税込300円)。一緒に入っているUCCのクリーム共々、とても美味しくいただいている。セブンに限っていえば、淹れたてコーヒーよりもこちらの方が断然美味しい。なので、100円コーヒーより面倒なのは承知で、ついついこちらを選んでしまうんだよね。

    ちなみに、僕はこのコーヒーに少々牛乳を足して飲んでいる。オリジナルそのままだと、ちょっと濃すぎる気がするからさ。いやあ、濃いめで充分美味しいんだけど、牛乳を足してマイルドにしても美味しいんだ。

    ということで、このごろ自分でコーヒーを淹れるのが面倒になって、自宅ではコレばっかり飲んでいる。まあ、美味しいからいいんだけどさ。



     
    コメント トラバ
    コメント
    コメントする








       

    Search

    Recent Entries

    Feature Articles

    Categories

    Archives

    Comments

    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      ガンゴー
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      やま
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      白桔梗(管理人)
    • 【セブンイレブン】最近、唐揚げの味が変わった気がするのだが
      ごんたろう
    • ヨシカミのカツカレー
      智太郎